今季お初の赤ゴジ姿

みました、みました。今シーズンお初の松井選手。赤い姿のゴジを初めて見ることが出来ました。
ゴジ◎様のコメントのおかげです! ゴジ◎様に感謝!
付け加えて…。
NHK様、ボクたち大リーグファンの気持ちを察してか、オープン戦のなかでも「赤ゴジ対トーリ監督再会試合」から今季放送していただきまして 感謝! ありがとう、NHKBS放送! 
 

確かに、試合結果も松井選手の打撃結果も知っているとはいえ、そこはそれ、やはり感動は「見てみる」に限ります。
懐かしいトーリ監督さんもマッティングリーコーチも映っていました…。

ときどきはテレビ番組もチェックしておかないといけませんね。どうせまだやってないし、と思い込んでいたら録画とはいえ、松井選手の活躍をうっかり見逃すところでした。

人気blogランキングへ!
クリック よろしくお願いします

…NY152…
by mlb5533 | 2010-03-16 23:14 | 第八章