着実に準備 赤い軍団開幕まじか

ヒットこそ出なかったものの、これで5試合連続出場の松井選手。
「膝は大丈夫」。レフトの守備には「チームとしてはもっとやってほしいところがあるかも。でも、僕の中では順調」と慎重な姿勢を崩さずに開幕に備えているとメディアは報じていた。好調な松井選手の記事を見るのはうれしいが、開幕直前だけに、ボクとしてはすこし休憩を挟みながらと体調が心配になってくる。で、四球が多くなってきたのは、調子が上向きの証拠ですね。

a0094890_14113231.jpg昨日はジトー投手から6回、初球のまっすぐをセンターにはじき返して、打点がつく。結果はこれが決勝打になっているが、初球打ちにしても四球が多くなってきたこともふくめて、松井選手の自己管理はたいしたものです。確実に開幕の準備を整えている様子。

ハンター選手も昨日2本目のホームランを打ったアブレイユ選手もいつでも行けるぞ! と、好調さをアピールしています。そして、若いウッド選手が絶好調なのは頼もしい限り。プライベートでドタバタしていたケンドリー選手も昨年以上の活躍が期待でそうな打撃を披露していますぞ。
今のままでシーズンを走ってくれれば、ジュニアのホームランは怖いけど、シアトルなんか怖くないぞ!
ええ、西地区を制覇するのは赤い軍団「エンジェルス」なのです。
期待しましょう、この調子でそのまま、

keep going !

人気blogランキングへ!
クリック よろしく!

…NY152…
by mlb5533 | 2010-03-29 14:11 | 第八章