きっかけのヒットを…

サボっていたわけではないが…。
ゴールデンウィークなのに、明日もまた早朝から仕事が続きます。
ゆっくりテレビ観戦が出来ないのが悔しいです、ハイ。

とはいえ、エンジェルスの試合結果と、我が松井選手の打撃が気になり、その都度仲間に調べてもらっていましたが…。
もう、いくら何でも我慢の限界。いまだからこそ、仕事に疲れた体に気合いを入れ直して、松井選手に声援をしなければなりません。ちと、ヤバイです、最近の5試合は。

出ずっ張り、とはいえ1600試合以上の連続試合出場記録を持つ松井選手のこと。疲れている、と言うことではなくて、むしろ打撃が壊れているので…と、気になりました。まあ、打撃とは、たった一本のヒットがきっかけになって上昇する、といいますから、そんなきっかけになるヒットが欲しい。

はやくいまの不振から脱却して、また「アレ」を期待したいところです。
エンジェルスの5連敗とは…。連敗をストップさせるのは、やはりチームの4番が打ち始めること。

松井選手のヒットでいい、一本のきっかけになるヒットが…。
願わくば、そのヒットがチーム全体の活気の回復になれば…と。
とにかく、「1500打点」はもうこの際堂でもいい。このおかしなムードからチーム全体が一日も早い脱出を願うばかりです。

人気blogランキングへ!
ここを ↑ クリックしてください

…NY152…
by mlb5533 | 2010-05-05 23:45 | 第八章