3連勝! まだまだ続く20連戦

今日、事務所に松井選手のホームランカード事務所から09年ワールドシリーズでの記念アルバムが届きました。松井選手のホームランカード事務局は、 http://www.ntv.co.jp/matsui/ です。
a0094890_18104696.jpg

職場のオナゴどもも大はしゃぎ。
「破かないでそのままにして」だの、
「箱は捨てちゃダメ」だの、とボク以上の興奮ぶりでした。サッカーに力を入れているY子チャンは、
「私は野球のことは知らないけどこういう選手は100年経っても出てませんよ。すごい人だわ」
と、手放しで松井選手を賞賛してくれます。

今日の試合では、松井選手は5タコです。
メディアがうるさい。
「ひとりカヤの外」との見出しがとげとげしく感じますが、まあ、チームがこれで3連勝。
そろそろ5割復帰も間近になってきました。
6月、気分一新して。どうせまた打ち始めますから…。伊達や酔狂でワールドシリーズMVP選手になれるわけがないのですから。
その点は誰に言われなくても本人が一番よくわかっているはずです。

まだまだ続きます。20連戦はまだ序盤。こんなことを言うと失礼ですが、カンサスには負けたくないでしょう。ここで貯金しておきたいところ。
またあしたの試合に期待しましょうよ。

また、あしたを…。

人気blogランキングへ!
ここを ↑ クリックしてください

(写真はここからです)
…NY152…
by mlb5533 | 2010-06-01 18:13 | 第八章