150本目は通算6本目の満塁本塁打!

久々にこのブログに戻ってきました。

松井選手がMLB通算本塁打150本目を満塁ホームランで飾ってくれました。
a0094890_19757.jpg

悔しいのですが、録画で見ました。

打った瞬間、「あら、犠打かな…」と思いました。いつもより、打球が上がり気味に見えたからです。
センターが飛球を見上げながら後ろに下がって行きましたから捕球されるのかと諦めていたら、そのままフェンスを越えて白球は消えていきました…。

満塁でカウント0-3からの一振り。
松井選手自身も、
「高めのボールだけ待って、それを打ちにいった。それだけです。打つのは勇気がいる? 外野に飛べば1点ですから、勇気がいるというほどではない」
MLB通算本塁打150本目のホームランは、通算6本目の満塁ホームランでもありました…。そして、なによりも喜ばしいことは、この4点でエンジェルスが勝利したことです。
a0094890_194915.jpg



…NY152…
by mlb5533 | 2010-06-29 01:11 | 第八章