優等生野球廃止宣言! ぶっ飛ばせ 緑軍団!

明日は、右のコルビー投手。元広島のエースだ。
大変な家族思いのお父さんで、日本を去る理由は当時不明とされたが、奥様の健康状態など家族のことだったという。

まあ、大リーグにはさまざまなドラマを持った持った選手がたくさんいるが、彼ほどMLBを出入りした選手も珍しい。
さて、もちろん明日は松井選手が先発する。なにせ、このコルビー投手から特大のホームランを打ち込んでいる相性としては「お得意様」のはず。
久々にゴジが吠える試合が見られそうだ。

ところで、話はオークランドにもどすが、そもそも打撃陣が全体的に「お嬢様的」な感じが漂う…。
男臭さが伝わってこない。イージーなエラーをこうまで繰り返していれば、相手チームから笑われるだけ。プレッシャーを感じされるパワーを失ってしまう…。もっと「えげつない」と言われるようなすごみのあるプレーを復活させて欲しい。なんか…みていると全体的におとなしい。優等生の集まりじゃないだから…。
と、これ以上書くとグチになるのでやめる。

テキサスに今日、とにかく勝った。明日が大事です。


…NY152…
by mlb5533 | 2011-05-01 01:02 | 第九章