ダル お見事! 次を「夢」みて…

素晴らしい! の、ことば以外見つかりません。
ダルビッシュ投手が26アウトまで「完全試合」でした。
あと一死で完全試合達成という場面で、9番ゴンザレス選手に、自分の足下を抜かれたセンター返しをされて…。
パーフェクト試合は達成出来ませんでしたが、今季の活躍を暗示していた試合でした。

ダルビッシュ投手はテレビインタビューで、
「あそこまでいったらアウトを取りたかった。自分はまだ完全試合を達成しているピッチャーに比べて、もう一歩足りないということ。いい思い出になった」
笑顔でこえていた姿にボクは好感が持てました。

今日の試合で、マリナーズの岩隈投手も勝ち星をあげました。今季のMLBは日本人投手の活躍が話題に上がりそうですぞ…。

…NY152…
by mlb5533 | 2013-04-03 15:19 | 第二部