引っ越しのご挨拶です!

ご承知のとおり、Joe Fox は、Metsのファンだけど、ここに登場しいてる「NY152」はれっきとしたYankeesのファンです。Upper Westの住人でもありません、あしからず…。

a0094890_148083.jpgちょっと前まで、この近くに住んでいたのですが、弱虫で寒がりな Brinkley には苦手らしく、Brinkleyの健康維持のため、思い切ってここに引っ越してきました。
いちいち家財道具を運び込まなくちゃいけなかったから時間がかかって…。
あげくの果て、引っ越した後になってから、以前住んでいたアパートに忘れ物をしたことに気づいたけれど、もう手遅れ。

処分された後でした。Kathleen からの手紙も、ほかの友だちからいただいたカードまで全部捨てられちゃった。大事にしまっておいたのに…、残念!

よろしく! NY152です。
a0094890_1484291.jpg

引っ越してみると、案外楽しいものですね。気分が新鮮になります。
いま、ニューヨークはもうすぐ春。ボクはニューヨークの春が好きです。だって、そう…ベースボールの開幕だし、ね。そう思うだけでもワクワクしてきませんか?
今年のジーターはどれくらい打つか、とか…。予想するだけでも、コーヒーの量が増えるってものです。

ボク、NY152にもいろいろあったけれど、新しく越してきたこの場所でまた新たな人たちと出逢えることを期待しています…。冗談が通じ合えたり、想像力が旺盛だったり…Wit のきいた会話も楽しいね。Kathleen のような素敵な人たちとの、軽いおしゃべりは大歓迎です…。
そして、ヤンキースファンならもう言うことナシ! です。お手紙があったら返信します。ただ、困るような手紙や広告関係はポストに入れても無駄です。見ないで捨てることにしましたから。

よろしく! NY152です。新しい住人なので、まだよく分かっていません。
いろいろ教えてください。
a0094890_1481476.jpg

(写真は「ユーガットメール」サイトより)
by mlb5533 | 2007-03-26 01:57 | 第三章