NYYの「名誉」を賭けて

なんだかなぁ~~ ここ最近の試合…

今日だって、ヒット10本打って、僅かに2得点止まり。
TORも同じヒット10本で、7得点…まあ、こっちの方が当然の得点数なんだけど、さぁ~~

バーニー選手の2ラン本塁打止まりでしょう。

なんだかなぁ~~

今日から日本は「黄金週間」です。
子供たちはお父ちゃんやお母ちゃんと家族旅行で楽しんでくることでしょう。
動物園に行ったり、マクドで「ダブル」をおねだりしたり、いいと思うよ!

お子様のいないご夫婦は、かみさん孝行させられてんのかな? 買い物のお付き合いさせられたり…かな? それとも、久々に「恋人同士」に戻って代官山あたりのレストランでお食事かな?
いいと思うよ!

で、だ。ヤンキースファンとしては、実はそれどころじゃないのだよ!!
なにせ、「4月の勝ち越し」がかかってるもんで…
とにかく今季はパッとしないのですよ、スタートから。なんか、ムードが例年とは違っててヘンなのよ。あの、なんともいえない明るい表情がすくないのよ…ねぇ。気のせいならいいんだけど、サッ。

今日、トロントがNYYに勝っちゃったから、12-9で堂々の1位。ここ数年では、考えられない4月の順位になっちゃってます…
2位ボストン13-10 3位ボルチモア13-11 4位NYY11-10 5位タンパベイ10-13
東地区は団子状態なのですよ。みんなもよくご存じの通り、万年ビッケだったタンパベイが今季、なんだかがんばってるのよ、ね。今日もボストンを叩いたモンねぇ…スゴイよ、ねぇ。


で、で、で、だ!
なんとまあ、NHK様が明日のNYYのデーゲームを「総合」で、「総合」で、ですよ!…生中継(深夜2時から)してくれちゃうモンだから、時差の関係から日本にいると本日2試合連続してテレビ観戦するはめになるのでありますよ。
国内時差ボケと戦って、NYY松井選手の応援をしなければならないのであります!

ねぇ、ヤンキースを応援するすべての人々よ!
もうそろそろ松井選手の「4号」見たくない?? ボクはもうダメ、待てなくなってきた…名付けて「松井本塁打キンダン症状」と診断されそう…な、ほどウエちゃってます、ハイ。

「4号」見たい!!!
子供の頃だったら、ボクはきっとこう叫んでる…
「かっとばせ~~ マ・ツ・イ~~ ホームラン ホームラン マ・ツ・イ~~」
…って、ね。

皆様、本日のNHK総合での中継はご覧になるんでしょ…
ちまちま、コーヒー飲んでじっ~~とテレビを見てるってはやめましょう!!
貧相でいけません!

どうせ今週は全国「お休み」なので、近所迷惑にならない程度に、大いに騒ぎましょうよ!

松井選手が登場したら…
「行け! マツイ!!」とか「打っちゃえ マツイ!!」とか…
女性の方でしたら「アイシテルぅ~ マツイク~~~ン ジータより素敵よぉ~~」とかなんとか…なんでもいいから、もりあげてくだいませ!

とにかく日本から「パワー」を送りましょう!
a0094890_2118873.jpg

最近の松井選手は、ちまちましてるバッティングになってるので、彼独特のあの豪快なスイングをみんなの応援で復活させてあげましょう…よ、ねッ。
今日の深夜の試合、落とすようなことがあったら…あ~~~、考えたくない!
ビリだけは避けたい!! 恥ずかしいじゃん!! NYYがビッケなんて…

今日の深夜の試合には「NYYの名誉」をかけて戦って欲しい、です!!!

松井選手様、ボク達が日本から大声援で応援してます。
美しい放物線を描くホームランを見せてください、
…ね。


…NY152…
by mlb5533 | 2006-04-29 14:04 | 第三章