松井選手の休養日…WBC USA17-RSA0 5回コールド

すでに皆様もとっくにご承知の通り、本日は「松井選手」の休養日です。
昨日、トーリ監督が記者たちに「マツイは遠征には行かないよ…」と、発表していましたから、ね。

本日の試合結果は…NYY 4-CIN 5 でした。本日の試合は、主力選手の休養日のようでした。

一方、気になっているWBCUSA17-RSA0で、5回コールドの圧勝でした。

          これが最後の勇姿になるのか、USA代表のクレメンス投手
a0094890_21383937.jpg

どうやらこれでUSAはメキシコチームとともに、B組の予選を通過して、2次リーグに進めるようですね。
この試合で、Griffey CFが2ホーマー、しています。A.ロッドが3-4のヒットメーカーで、ふたりで8打点をたたき出しているようです。
全日本との2次リーグでの試合は、現地時間で13日になる予定ですよ。
…NY152…
by mlb5533 | 2006-03-11 12:16 | 第三章