驚異の9連勝!

まさか…が、こう毎日続くなんて「夢」でも見ているんでしょうか?
正真正銘、まさか! です。

9連勝です。
喜ばしい出来事なのに、なんだか、かえって不気味さを感じるほど、ヤンキースはいまや神様を味方につけてしまったほど、その強さはものスゴイ。
a0094890_2425650.jpg


そして、今日、松井選手は4-3と大暴れ。けっしてあたりはよいとは言えないけれど、野球の神様がそうさせてくれたかのように、彼の打った球の行方にはなぜか人のにないところへ。3打点です。

なんとなんと、気がつけば打率3割に。この期間に、8試合で14打点も挙げています。

明日からは、いよいよメッツ3連戦です。
クレメンス投手が先発予定になっていました。この調子を壊したくない…。
2005年以来の10連勝がかかっています!
ここまで来たら、「夢の続き」をまた明日。
…勝利を信じて! 松井選手のホームランを期待して!
(写真素材はYahoo!sportsサイトより。コラージュは筆者)

人気blogランキングへ!
クリックね。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2007-06-16 02:43 | 第四章