土壇場の2ラン!

どこか野球は人生と似ている…そう思うことがある。
期待どおりの結果が出ないことや、あきらめたり、気を取り直したり…。結果がついてこなくても、しかし、自分の「夢」は放り出したりは出来ない。
うまくいったり、うまくいかなくなったり…の繰り返しが続く。

松井選手の「オールスター出場」はなくなった。いまの成績から見て、当然なのだが、それでもボクはやっぱり淋しい。ボクは今年の「オールスター」はそれほど観戦したいという気は起きない。

昨日、松井選手が四番で先発出場して、土壇場で2ランホームランを打った。
YESで見た。7-6で勝った。一昨日もホームランを打ったから、2日連続だ。

今季、ヤンキースの「10月」はないだろう。だからボクはせめて松井選手のホームランや打撃に注目することにした。なんとか20本以上の本塁打は打って欲しいものだ。

a0094890_4334379.jpg

人気blogランキングへ!
クリックね。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2007-07-07 04:34 | 第四章