安心できたホームラン

拝啓 松井秀喜選手様

新聞等の報じ方などで、貴君の膝の状態を案じておりましたが、16日ボストン戦での先発は「不振」が理由だったとか…。ならば、少しは安心しました。「不振」は長く続くものではないからです。
a0094890_3302778.jpg

さて、本日のホームラン。
お見事でございました、ハイ。
実に長く、長々と小生はこのときを待ちこがれておりました。
これでひと安心致しました。

一時は、今季100打点は無理かもしれない…などと、じつに「夢」のないことまで想像していた自分が恥ずかしく思います。
ここまで来ました、あと残り試合は12試合です。
もう、膝のことをあれこれ心配することはやめました。なので、やっちゃって下さいませ。

今日のホームランで、24本目です。30本程度はこの際、ご遠慮無用かと存じます。94打点まできていますし。
やっちゃってください、この際ですから。

明日も、ご存分の活躍を信じております。
そして、あの笑顔を私たちにまた…見せてくださいませ。

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいなッ。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2007-09-19 03:30 | 第四章