初勝利は王建民投手

松井秀喜選手の応援をしてくれる皆様、そしてヤンキースファンの皆様。
松井秀喜選手の抱く「夢」を中心に、ヤンキース選手たちの活躍を記事にしていきます。例によって、誤字脱字、変換ミスなど読み苦しい箇所も多々ありますが、お許しのほどを。
今季もまた、昨年同様、あの「夢」を追いかけますので、よろしくお願い致します。

a0094890_0544135.gif開幕早々、松井選手の初打点がMLBサイトに掲載されていましたので、早速ここにも掲載しておきました。しかし、この打撃フォーム写真を見る限りでは、膝の不安なんてどこにも感じませんね。
そう言えば、カブレラ選手の打撃フォームって、どこか松井選手に似てるなあって思います。とくに左打席の時は実によく似ているって。カブレラ選手がクリーンヒットしたフォームはいつも松井選手同様のあの「人」の文字が出来上がる。昨日の本塁打もそんな感じでしたよ、ね。
そんなことも楽しんでいるボクなのですよ…。

で、明日はヤンキース投手陣なかでもとくにボクが尊敬するムッシーナ投手の先発。楽しみです。このまま、仕事を続けて、朝になったらテレビの前へ…ってプランが今のボクです。
それにしても、王建民投手はすごい、エライです。きっと台湾の子供たちには「英雄」なんでしょう…。王建民投手は台湾の子供たちの「夢の人」そのものなんでしょう。ボクが松井選手をそう思っているように。王建民投手はこのままヤンキースに残ってもらいたいですね。
a0094890_0545777.gif

さあ、また明日ヤンキースタジアムでお逢いしましょう。

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいですッ。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-04-03 00:56 | 第六章