高く上がった4号ソロ!

インコーナー低めに入ってきた白球をすくい上げてみた…。
その瞬間、白球は夜空に高く高く上がっていく。バットにあたって上がった一瞬、「上がりすぎたかな…」と思って見ていたら、大きな放物線を描くその軌道から、球はライトスタンドに飛び込んだ。
a0094890_16263257.jpg

今季、4号ソロ。

今日からA・ロッド選手が戻ってきた。昨日まで4番を打っていた松井選手の打順は5番に。
試合の結果は、
NYY 4-6 CLE

2連敗だった。12勝12敗の5割。
負け試合だったが、不調気味のジョンビ選手に2打席連続ホームランも出て、明日からの打順が気になるほどの活躍。ジョンビ選手の調子が上がってきたのが、うれしい。
a0094890_14421881.jpg


人気blogランキングへ!
クリック よろしくね!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-04-26 18:44 | 第六章