ドジャースに感謝

ドジャースがこれで08年から姿を消した。
ラミネス選手の移籍が大きい。彼は以前から「あたたかいところでプレーしたい」と言っていたから、ドジャースは望みどおりなのだろう。トーリ監督もラミネス選手の加入はありがたかったはずだ…。
ガルシアパーラ選手が七回から打席に立ったが、四球だった。そして、最後の打者になった。
a0094890_33095.jpg

ドジャースの来季、チーム内では誰が残って、どんな選手が移籍するのか…。
NLはフィリーズ。結局、ALで残ったチームはレイズとレッドソックス。どちらが勝ったにせよ、ワールドシリーズは東部地区内での対戦になった。どうせなら、新しいチームが勝ち上がって来て欲しいとボクは思っている。
明日、決まるかな…。

人気blogランキングへ!
クリック よろしく!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-10-16 19:24 | 第六章