2009年カレンダー到着

本日、シアトルの友だちから贈り物が届きました。
そうです、毎年送ってくれる恒例の「ヤンキースカレンダー」です。なんと、今年は3部も届きました。
a0094890_1736354.jpg

他にも現地でもあっという間に売り切れになる「ジーター選手カレンダー」もちろん2部入ってました。
これは毎年、オナゴどもが激しくジャンケンでの争奪戦に挑みます!

ヤンキースカレンダーの表紙には今季、松井選手がいません。
松井選手は、「7月」担当です。で、気になって「10月」の担当選手は…。
これがなんとなんと、王建民投手!

なにかこう…予感させますねぇ、王建民投手が10月の顔になっているとは…ねぇ。

7月と言えば「オールスター」です。今年は松井選手がオールスターに選ばれて、印象的なプレーをしてくれる…そんな「夢」がこのカレンダーから感じてきます。
今季、4番に座ることが多くなりそうす。この際、遠慮ご無用でガンガン打って頂きましょう。打点の荒稼ぎを期待しましょうよ、とくに7月には!

ヤンキースとは別に、「マリナーズカレンダー」も3部、入っておりましたぞ!
で、圧巻は「イチロー選手カレンダー」が2部も!! 
a0094890_17411148.jpg
セイフィコフィールドカレンダーまで入っていましたぞ。
WBCで大暴れしてたイチロー選手のカレンダーです。誰にあげましょうか…ねぇ。

人気blogランキングへ!
クリック よろしく

…NY152…
by mlb5533 | 2009-03-30 17:40 | 第七章