大暴れ! 眩しすぎます、松井選手!

松井秀喜選手様
残暑お見舞い申し上げます。

ボストン戦では大活躍でしたね。
これだけホームランを打てると言うことは、お体が好調の証拠でしょうね。安心しました…。
そちらでは全米に中継されたようですから、シアトルにいるボクの友だちも見ていたかも知れません。
a0094890_23291567.jpg

ここしばらく、仕事が重なりすぎてなかなか松井選手の活躍を追いかけることが出来ませんでした。それでも、相変わらず自称「永遠の松井選手ファン」には間違いありません。でも、いまこそ仕事をオッポリ出してまで、追いかけないといけませんね、にわかファンと間違えられますし…。ホームランカードも、実はまだ郵便局に行って手続きをしていないのですよ。それほど仕事が重なりすぎてしまって(と、言い訳をして)、申し訳ございませんでした。テレビ中継も、スポーツサイトでも…活躍ぶりを知るのは、せいぜい新聞紙上だけでした。
すみません…。

ヤンキースはいつも以上の成績ですね。それとも、ボストンが少々いつものシーズンに比べて戦力が低下したせいなのか…。ま、いずれにしてもヤンキースは例年のように夏場からグイグイと上がっているようで、安心しています。

ボストン戦での活躍ぶりを維持して欲しいです。
松井選手の膝をかばってくれる監督さんがいて、好かったですね。松井選手は
「毎試合でたい」との希望があるでしょうが、それも今年は病み上がりの年ですから、ムリは禁物ではないでしょうか。確かに、松井選手が出場しない試合は調子抜けしますが。
長い選手生活を送る方法を選択する方が、ボクのようなファンにはうれしいです。
a0094890_23322023.jpg

ここまできた以上、「10月決戦」出場はきまりました。ぜひぜひ、今季こそ…
7年間かけての、「夢」の実現を成し遂げてください。ここ、遠い空からヤンキースの選手たちと、そして、松井秀喜選手を応援しています。

人気blogランキングへ!
クリック よろしく

…NY152…
by mlb5533 | 2009-08-25 23:30 | 第七章