松井選手 26号!

今日は松井選手がホームランです!
昨日の予想が的中して、とってもうれしく感じています、ハイ。

a0094890_024846.jpg仕事から戻って録画を見る…。昨日のことがあったので油断は禁物、と思いながら…。
幸先のよい点の取り方でゲームは進みました。

テシェイラ選手が2ホーマー。
いいじゃないですか!

26本のホームランはヤンキースではDHの球団記録とか…。意外な低い本数だったので驚きです。
まだ試合数は13も残っています。30本も期待できそうです。
NYY 10-1 SEA
これで優勝まで、あと「9勝」になりました。

明日は早朝から仕事なので、またしても録画観戦。

松井選手の活躍が明日も続くことを楽しみにして、このアパートに帰ってきます。

あした、明日!

人気blogランキングへ!
クリック よろしく
(写真素材はMLBサイトより)

…NY152…
by mlb5533 | 2009-09-21 00:33 | 第七章