「完結」は取りやめます! 

やっぱ、止めることは、止めます! …ごめん、人騒がせして。
前記事を撤回!!   みっともないことしちまった…。お恥ずかしい、ごめん、みんな…。
なんと、ですよぉ、いま、記事を読みに来てくださった人たちの人数が150人を超えていました、ですよ。
で、ランクは23位くらいに急上昇してました。
クリックしてくれて、うれしっス! このクリックの数はそのまま「松井選手応援団」の熱気ですよね。それなのに「完結」なんて…。松井選手をもっともっと上昇(そして常勝)させましょう。その目的のためにボクはこのブログを書いてきたのに。自分の目的を忘れたアホ、でした。
これだけ多くの人たちが読んでくださっていたのに、なんという浅はかな自分なのか。恥ずかしいです。
すみませんでした。

要するにですよ、米国のメディアにかき回されすぎでした、ハイ。
せっかくMVPまで獲った選手に対して早々と「来季もいる論」だの「いらない論」だの、慣れない英語の記事なんて読んじゃったせいで…。ムカムカしてきちまったんですよ。
前文の記事を削除しようとしましたが、これもなにかの「記念品」として、そしてボク自身の「イマシメ」のために、とっときます!! 恥をさらすことにします。

前文の記事ではまるで松井選手への「惜別ソング」みたいでいやみったらしいッす、ハイ。
全然生き生きしてない、へたくそな記事でした。

オガチャンのコメントでボクは復活したのだぁ! オガチャンだけじゃなくて、ボクの個人的メールがドカドカってきまして、「おめでとう!」のお祝いのメールをたくさんいただきました。

松井選手の夢物語はここで完結して、と。だからといって、完全に廃刊するのは身勝手すぎました。

この続きは、松井選手とNYYとの話し合いで、あと15日たてば否応なくわかるのでそのとき、
新タイトルでリメイクして再スタートしちゃいますから、ね。そうします!

全然関係ないけど、今日は「松井選手ファン」が集まって、万世本店で、すき焼きパーティーをしてきました。
なんと、皆さまからの「おごり」でしたよ! これもひとえに、松井選手のおかげです。

松井選手をふたたび追いかけます。人のいい松井選手だから…。
その選手の「夢の続き」を見るために…。

人気blogランキングへ!
クリック よろしくお願いします。

…NY152…
by mlb5533 | 2009-11-06 03:57 | 第七章