NYから届いた

せっかく届いた写真です。ご紹介しておきましょう。
NYからSeattleを経由して、ここ板橋のアパートへ!

松井選手の「ナマ写真」です。
a0094890_151474.jpg

a0094890_146332.jpg

うれしいねぇ…。
南端のバッテリーパークは、映画のロケではだいぶ使われています。でも、ボクはこの付近には行くことがなかった少なかったですね。むしろ、北端の方がおもしろかったから。大学もあったし、特別なジャズクラブも北だったし…。
マンハッタン北端の「C」の字はまだ健在かな? あの辺はマンハッタンって感じが消えて、ちょっとしたピクニック気分でしたが…。メトロポリタン美術館 の別館クロイスターもある。ここはほとんど誰も来ないのが不思議だったけど。報道写真とは違って、友だちの視線で写した写真が届くと懐かしさが募ります。

アッパーウエストばかり行きたがったのも、NYをもっと知りたくなったから。そんなきっかけを創ってくれたのは、ヤンキースを語ってくれた友だちだった。あの頃、たくさん歩き回ったものです…。
そろそろNYは冬が来る。今年の冬は、熱くなるかも、ね。

人気blogランキングへ!
クリック よろしくお願いします。

…NY152…
by mlb5533 | 2009-11-10 01:46 | 第七章