松井秀喜選手のご結婚 心よりお慶び申し上げます。

ここ 東京の上野公園では 桜も七分咲きと 盛春も間近です。
素敵な 便りが 海を越えた遠くから 届きました。

松井秀喜選手が 新しいご家庭を創る。お相手の女性は 芸能界とは まったく無縁の ボクたちと同じ 一般女性とか。この知らせも また うれしい。

ふたりの「夢」が重なって ひとつの「夢」に膨らんだ。

松井選手! 今季のご活躍 例年以上でありますことを期待して まずは お祝いの言葉と致します。
a0094890_1033396.jpg

以下 松井選手が直筆で ボクたちファンに送ってくれた結婚の報告です。

ファンの皆様

 いつも日本から心温まるご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 突然のことで申し訳ありませんが皆様にご報告させて頂きたいことがございます。

 この度私松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えております。

 今シーズンも今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。 

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいですッ。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-03-27 10:33 | 第五章

初ヒットは左前打

a0094890_2164578.gif

今季、と言ってもまだシーズンが開幕してはいないけれど、とにかく松井秀喜選手の初ヒットは左前打。
この左前打がボクにはなんとも頼もしい。手元で沈んできたチェンジアップの軌道に逆らわず、いつものあの「人」の文字に似たフォームでボールを左に運んでいる。強振する訳でもなく、それもごくごく自然に。今日の打撃を見る限り、膝の心配をしているのはご本人ではなく、メディアの方々ではないのか。
そう感じるほど例年どおりに松井選手は調整しているようにボクには映る。

開幕スタメン、大丈夫か松井選手…などとメディアは書き立てていたから、よほど膝の故障は深刻なんだろう、と思っていた。でも、そんな不安は今日の試合を見て吹っ切れた。
A・ロッド選手も今日の試合では3-2、1打点。ふたりとも順調な仕上がりを見せている。シーズン中の怪我だけないように、このまま開幕を迎えて欲しい。そして、今年10月の姿を夢見て…
a0094890_284337.gif

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいですッ。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-03-12 02:25 | 第五章