今日限り

こういう負け方が今季ヤンキースに多すぎです。
一方的に負けてしまう…。それも早々と。

いま、ヤンキースは連敗している余裕なんてありませんし、「負けゲーム」を仕込むほどのゆとりだってない。こういう試合に限って、打線はなんとなくダラダラぎみ。背骨が入ってない。

2連敗です。

一方のボストンはシカゴに1-3と負けていましたが、いとも簡単に逆転して、連敗をストップ。
ヤンキースはこれでまた、8G差に離れました。

ヤンキースはいま、5,6連勝という長い連勝をしていく必要があります。
そんな試合展開を見たいのです。王者・ヤンキースの美意識を捨てて欲しくありません。打つ、走る、投げる…基本動作でも、今日の試合はいいところなし、でした。ちと、惨めな…みすぼらしい、同情されるようなチームに成り下がってはいけないのです。ボクたちは、王者・ヤンキースのファンであり、MLBの王者のチームとして、どんな試合でも全力で闘う姿を見たいです。手を抜いているような感じのする試合をボクたちに見せて欲しくありません。
四球で塁を埋めさせて、その後、満塁ホームランを打たれる…。こんなの、草野球チームでも嫌われますぞ。
こんなに早々と試合を決められてしまうような野球は観客の皆様に失礼です。チキンとした試合を見たいものです。こんな試合は、今日限りにしましょう。

さあ、明日はダブルヘッダー。いい結果を出そうとする姿をマウンドで見せてください。

いやいや、ヤンキースの試合をしましょう。それだけ、です。

人気blogランキングへ!
クリックね。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2007-07-21 22:38 | 第四章