しあわせの「夢」はじまり…

松井秀喜選手のご結婚 心よりお慶び申し上げます。

ここ 東京の上野公園では 桜も七分咲きと 盛春も間近です。
素敵な 便りが 海を越えた遠くから 届きました。

松井秀喜選手が 新しいご家庭を創る。お相手の女性は 芸能界とは まったく無縁の ボクたちと同じ 一般女性とか。この知らせも また うれしい。

ふたりの「夢」が重なって ひとつの「夢」に膨らんだ。

松井選手! 今季のご活躍 例年以上でありますことを期待して まずは お祝いの言葉と致します。
しあわせの「夢」はじまり…_a0094890_1033396.jpg

以下 松井選手が直筆で ボクたちファンに送ってくれた結婚の報告です。

ファンの皆様

 いつも日本から心温まるご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 突然のことで申し訳ありませんが皆様にご報告させて頂きたいことがございます。

 この度私松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えております。

 今シーズンも今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。 

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいですッ。ありがとう!

…NY152…
by mlb5533 | 2008-03-27 10:33 | 第五章