決勝の2ランホームラン!

松井選手はこの試合で、2ランホームランを含む4打数3安打の大暴れ。
結果は、松井選手の2号2ランがそのまま決勝点となり、レイズに2-0で勝ち、連敗を脱出した。
決勝の2ランホームラン!_a0094890_11235684.jpg

開幕3連戦では8番だったが、この日の松井選手はDH5番に上がっての先発メンバー。

王建民投手が例によって打たせてとるピッチングで6回を投げ、6奪三振、4安打の完封のまま、7回からチェンバレン投手に交代。9回は当然リベラ投手がマウンドに上がり、2奪三振で結局3投手でレンズを完封。この勝利で、勝率を5割に戻した。それにしても、カノー君のエンジンが冷え込んだまま。そろそろ熱くなってほしいものだが。
決勝の2ランホームラン!_a0094890_1564655.jpg

デーモン選手も本調子までもうしばらく時間がかかりそう。ただ、20連戦という長丁場を思うと、今日の9人野球のままで勝てたのは、「省エネ勝利」であり、選手たちを休ませるのには十分だったことだろう。明日、レイズとの4連戦目。この試合がすめば、野茂投手の移籍したヒルマン監督率いるカンサス・ロイヤルズとの3連戦。そして、11日(現地時間午後7時)からはボストンでの3連戦に突入する。

人気blogランキングへ!
クリックして欲しいですッ。ありがとう!
…NY152…
by mlb5533 | 2008-04-07 10:15 | 第六章